小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

またパソコンが壊れた・・・さらにスマホも

またパソコンが壊れました・・・。

www.wa-mama-life.xyz

まだ新しいパソコンなので、修理して使ったほうが良いと判断し、

修理へ。

ようやく戻ってきました。

 

今回掛かった費用は33,000円。

買って3年で2回も修理に出すことになるとは・・・。

もう壊れないで欲しいなぁ。

長く使いたいです。

 

さらに悪いことは続き、iPhoneまで壊れました・・・。

悲しすぎる。

タッチパネルが一切反応しなくなりました。

修理に行ったら、基盤が駄目だから買い直した方がいいとのこと。

まだ24回払いの支払い済んでないのに・・・

諦めて買い直すことに。

今度は一括払いにしました。

なんか分割払いは好きじゃないなと思って。

 

次のiPhoneがくるまで1週間かかるのですが、

タッチパネルが反応しないから

データ移行ができるか怪しい。



パソコンは壊れるは、スマホは壊れるはで、

金銭的に大ダメージを食らってしまったのでした。