小売業で働くワーママの日記

5歳の娘「なーちゃん」と主人との3人暮らし。第2子妊娠中。日々の出来事などを綴っていきます

4月4週目のごはん お父さんが不在の週

4月4週目のごはん。

 

4月18日(日)の夜ごはん。

この日からお父さんが出張です。

私も仕事だったため、お義母さんになーちゃんを

見てもらいました。

更に夜ごはんはガストのオードブルの差し入れ、頂きました。

ありがたや。

ということで、夜ごはんはオードブルとあさくまのコーンスープ。

f:id:wa---mama-life:20210609231017j:plain

 

つづいて4月19日(月)の夜ごはん。

この日もお父さんは不在。

焼きそば、お好み焼き、野菜スティック、

ガストのオードブルの残り物です。

f:id:wa---mama-life:20210609231300j:plain

野菜スティックはセブンイレブンの野菜スティックに

さらにきゅうりを足しました。

満腹・・・。

 

つづいて4月20日(火)の夜ごはん。

この日もお父さんは不在。

餃子(冷凍)、ひじきの卵焼き、

サラダ、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20210609231643j:plain

 

つづいて4月21日(水)の夜ごはん。

この日もお父さんは不在。

冷凍パスタ、カニカマとレタスのサラダ、

ポテトサラダ(総菜)、新玉ねぎスープです。

f:id:wa---mama-life:20210609232006j:plain

なぜかサラダが2つの献立。

 

つづいて4月22日(木)の夜ごはん。

やっとお父さんが帰ってきました。

帰ってきて早速、夜ごはんを作ってもらいました(笑)

とり天、野菜の天ぷら、お味噌汁、ごはんです。

f:id:wa---mama-life:20210609232448j:plainf:id:wa---mama-life:20210609232549j:plain

 

つづいて4月23日(金)の夜ごはん。

ハヤシライス、シーフードサラダ、コンソメスープです。

f:id:wa---mama-life:20210609232927j:plainf:id:wa---mama-life:20210609232945j:plain

市販のシーフードサラダをレタスに乗っけました。

シーフードサラダ、大好き。

 

つづいて4月24日(土)の夜ごはん。

私は仕事、お父さんが作ってくれました。

焼きそばとお味噌汁です。

f:id:wa---mama-life:20210609233455j:plain

夜ごはんが焼きそばでも全然アリ。

むしろ焼きそば食べたいです(笑)